異学年集団のよさを生かした理科学習 : 複式中学年「電気のひみつ」の実践から <III 各研究グループの考え方と実践>
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校 平成11年度 巻
159-163 頁
2000-03-31 発行
アクセス数 : 825 件
ダウンロード数 : 131 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00028372
ファイル情報(添付) |
KJ00000708545.pdf
487 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
異学年集団のよさを生かした理科学習 : 複式中学年「電気のひみつ」の実践から <III 各研究グループの考え方と実践>
|
作成者 |
秋山 哲
|
収録物名 |
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
|
巻 | 平成11年度 |
開始ページ | 159 |
終了ページ | 163 |
著者キーワード |
複式教育
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
|
発行日 | 2000-03-31 |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695
|