自己決定を促す支援のあり方について : 算数科「かずあそび」の実践を通して <III 各研究グループの考え方と実践>
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校 平成10年度 巻
145-150 頁
1999-03-31 発行
アクセス数 : 923 件
ダウンロード数 : 203 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00028318
ファイル情報(添付) |
KJ00000730517.pdf
757 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
自己決定を促す支援のあり方について : 算数科「かずあそび」の実践を通して <III 各研究グループの考え方と実践>
|
作成者 |
関 和典
|
収録物名 |
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
|
巻 | 平成10年度 |
開始ページ | 145 |
終了ページ | 150 |
著者キーワード |
障害児教育
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
|
発行日 | 1999-03-31 |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695
|