自己決定を促す支援のあり方について : 算数科「かずあそび」の実践を通して <III 各研究グループの考え方と実践>

アクセス数 : 923
ダウンロード数 : 203

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
KJ00000730517.pdf 757 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
自己決定を促す支援のあり方について : 算数科「かずあそび」の実践を通して <III 各研究グループの考え方と実践>
作成者
関 和典
収録物名
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
平成10年度
開始ページ 145
終了ページ 150
著者キーワード
障害児教育
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
発行日 1999-03-31
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695