「学びの自立」をめざす複式の算数教育 : 練り上げに関わる活動目標の設定を新たな方途として <III 各研究グループの考え方と実践>

アクセス数 : 1199
ダウンロード数 : 121

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
KJ00000730452.pdf 1.09 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
「学びの自立」をめざす複式の算数教育 : 練り上げに関わる活動目標の設定を新たな方途として <III 各研究グループの考え方と実践>
作成者
収録物名
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
平成9年度
開始ページ 227
終了ページ 234
著者キーワード
複式教育
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
発行日 1998-03-31
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695