自己有用感に支えられて自ら計画する社会科学習 : 中学年単元「広島を案内して特色を伝えよう」の実践をもとに <II 教科・障害児教育・複式教育の考え方と実践>

アクセス数 : 999
ダウンロード数 : 173

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
KJ00000708490.pdf 824 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
自己有用感に支えられて自ら計画する社会科学習 : 中学年単元「広島を案内して特色を伝えよう」の実践をもとに <II 教科・障害児教育・複式教育の考え方と実践>
作成者
松田 芳明
収録物名
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
平成8年度
開始ページ 193
終了ページ 198
著者キーワード
複式教育
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
発行日 1997-04-20
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695