自己有用感に支えられて自ら計画する社会科学習 : 中学年単元「広島を案内して特色を伝えよう」の実践をもとに <II 教科・障害児教育・複式教育の考え方と実践>
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校 平成8年度 巻
193-198 頁
1997-04-20 発行
アクセス数 : 999 件
ダウンロード数 : 173 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00028230
ファイル情報(添付) |
KJ00000708490.pdf
824 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
自己有用感に支えられて自ら計画する社会科学習 : 中学年単元「広島を案内して特色を伝えよう」の実践をもとに <II 教科・障害児教育・複式教育の考え方と実践>
|
作成者 |
松田 芳明
|
収録物名 |
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
|
巻 | 平成8年度 |
開始ページ | 193 |
終了ページ | 198 |
著者キーワード |
複式教育
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
|
発行日 | 1997-04-20 |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695
|