自己有用感に支えられて自ら計画する社会科学習 : 中学年単元「広島を案内して特色を伝えよう」の実践をもとに <II 教科・障害児教育・複式教育の考え方と実践>

アクセス数 : 976
ダウンロード数 : 160

今月のアクセス数 : 9
今月のダウンロード数 : 2
File
KJ00000708490.pdf 824 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
自己有用感に支えられて自ら計画する社会科学習 : 中学年単元「広島を案内して特色を伝えよう」の実践をもとに <II 教科・障害児教育・複式教育の考え方と実践>
Creator
Matsuda Yoshiaki
Source Title
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
Volume 平成8年度
Start Page 193
End Page 198
Keywords
複式教育
NDC
Education [ 370 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
Date of Issued 1997-04-20
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695