自己有用感に支えられて自ら計画する社会科学習 : 中学年単元「広島を案内して特色を伝えよう」の実践をもとに <II 教科・障害児教育・複式教育の考え方と実践>
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校 Volume 平成8年度
Page 193-198
published_at 1997-04-20
アクセス数 : 999 件
ダウンロード数 : 173 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00028230
File |
KJ00000708490.pdf
824 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
自己有用感に支えられて自ら計画する社会科学習 : 中学年単元「広島を案内して特色を伝えよう」の実践をもとに <II 教科・障害児教育・複式教育の考え方と実践>
|
Creator |
Matsuda Yoshiaki
|
Source Title |
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
|
Volume | 平成8年度 |
Start Page | 193 |
End Page | 198 |
Keywords |
複式教育
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
|
Date of Issued | 1997-04-20 |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695
|