①二極化解消のために、どのように「個に応じた指導」を進めていけばよいのか? : 問題解決過程における個に応じた指導は、目標別や問題別、あるいは実現方法別や解決方法別の展開になる <特集1 「学力の二極化」!? : 学校で考える、保護者と考える><学校現場で考える「学力の二極化」解消策について>
総合教育技術 60 巻 13 号
18-21 頁
2006-01-01 発行
アクセス数 : 1622 件
ダウンロード数 : 338 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00028094
ファイル情報(添付) |
SogoKyoikuGijutsu_60-13_18.pdf
307 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
①二極化解消のために、どのように「個に応じた指導」を進めていけばよいのか? : 問題解決過程における個に応じた指導は、目標別や問題別、あるいは実現方法別や解決方法別の展開になる <特集1 「学力の二極化」!? : 学校で考える、保護者と考える><学校現場で考える「学力の二極化」解消策について>
|
作成者 | |
収録物名 |
総合教育技術
|
巻 | 60 |
号 | 13 |
開始ページ | 18 |
終了ページ | 21 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 記事 |
出版者 |
小学館
|
発行日 | 2006-01-01 |
権利情報 |
Copyright (c) 2006 by Author, Shogakukan Inc.
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0911-0526
[NCID] AN00134150
|