①二極化解消のために、どのように「個に応じた指導」を進めていけばよいのか? : 問題解決過程における個に応じた指導は、目標別や問題別、あるいは実現方法別や解決方法別の展開になる <特集1 「学力の二極化」!? : 学校で考える、保護者と考える><学校現場で考える「学力の二極化」解消策について>
総合教育技術 Volume 60 Issue 13
Page 18-21
published_at 2006-01-01
アクセス数 : 1650 件
ダウンロード数 : 350 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00028094
File |
SogoKyoikuGijutsu_60-13_18.pdf
307 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
①二極化解消のために、どのように「個に応じた指導」を進めていけばよいのか? : 問題解決過程における個に応じた指導は、目標別や問題別、あるいは実現方法別や解決方法別の展開になる <特集1 「学力の二極化」!? : 学校で考える、保護者と考える><学校現場で考える「学力の二極化」解消策について>
|
Creator | |
Source Title |
総合教育技術
|
Volume | 60 |
Issue | 13 |
Start Page | 18 |
End Page | 21 |
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | article |
Publisher |
小学館
|
Date of Issued | 2006-01-01 |
Rights |
Copyright (c) 2006 by Author, Shogakukan Inc.
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0911-0526
[NCID] AN00134150
|