アクション・リサーチを取り入れた教育実習の試み : 自己研修型の教師を目指して
広島大学日本語教育学科紀要 10 号
21-29 頁
2000-03-15 発行
アクセス数 : 1514 件
ダウンロード数 : 1789 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/27778
ファイル情報(添付) |
BullDepTJSL-HiroshimaUniv_10_21.pdf
705 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
アクション・リサーチを取り入れた教育実習の試み : 自己研修型の教師を目指して
|
タイトル ( eng ) |
A Case Study of the Teaching Practicum Utilizing Action Research : Toward Self-directed Teacher
|
作成者 | |
収録物名 |
広島大学日本語教育学科紀要
Bulletin of the Department of Teaching Japanese as a Second Language , Hiroshima University
|
号 | 10 |
開始ページ | 21 |
終了ページ | 29 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部日本語教育学科
|
発行日 | 2000-03-15 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1341-5298
[NCID] AN10364361
|