子どもの友だち関係をどうとらえるか <特集 : 学級担任のための「子ども理解」ハンドブック><子ども理解から具体的指導・援助へ>
児童心理 48 巻 6 号
109-115 頁
1994-04-05 発行
アクセス数 : 630 件
ダウンロード数 : 278 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00027546
ファイル情報(添付) |
ChildStudy_48-6_109.pdf
256 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
子どもの友だち関係をどうとらえるか <特集 : 学級担任のための「子ども理解」ハンドブック><子ども理解から具体的指導・援助へ>
|
作成者 | |
収録物名 |
児童心理
|
巻 | 48 |
号 | 6 |
開始ページ | 109 |
終了ページ | 115 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 記事 |
出版者 |
金子書房
|
発行日 | 1994-04-05 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0385-826X
[NCID] AN00106009
|