子どもの友だち関係をどうとらえるか <特集 : 学級担任のための「子ども理解」ハンドブック><子ども理解から具体的指導・援助へ>
児童心理 Volume 48 Issue 6
Page 109-115
published_at 1994-04-05
アクセス数 : 630 件
ダウンロード数 : 278 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00027546
File |
ChildStudy_48-6_109.pdf
256 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
子どもの友だち関係をどうとらえるか <特集 : 学級担任のための「子ども理解」ハンドブック><子ども理解から具体的指導・援助へ>
|
Creator | |
Source Title |
児童心理
|
Volume | 48 |
Issue | 6 |
Start Page | 109 |
End Page | 115 |
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | article |
Publisher |
金子書房
|
Date of Issued | 1994-04-05 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0385-826X
[NCID] AN00106009
|