バングラデシュ国初等理数科における教授的力量の評価枠組み構築に向けた授業の立体的考察 <研究ノート>

国際教育協力論集 8 巻 2 号 63-74 頁 2005-10-25 発行
アクセス数 : 1195
ダウンロード数 : 144

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
JICE_8-2_63.pdf 46.7 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
バングラデシュ国初等理数科における教授的力量の評価枠組み構築に向けた授業の立体的考察 <研究ノート>
タイトル ( eng )
A Triangle Study of Primary School Mathematics and Science Lessons Towards the Construction of an Evaluation Framework for Instructional Competencies in Bangladesh <Reseach Notes>
作成者
中村 聡
収録物名
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
8
2
開始ページ 63
終了ページ 74
収録物識別子
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育開発国際協力研究センター
発行日 2005-10-25
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847