Facilitating Learner Interaction : The Role of Proficiency Level in Grouping
大学英語教育学会紀要 21 号
39-58 頁
1990-09-06 発行
アクセス数 : 543 件
ダウンロード数 : 156 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00025673
ファイル情報(添付) |
JACETbulletin_21_39.pdf
982 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
Facilitating Learner Interaction : The Role of Proficiency Level in Grouping
|
作成者 |
Hirose Keiko
|
収録物名 |
大学英語教育学会紀要
JACET bulletin
|
号 | 21 |
開始ページ | 39 |
終了ページ | 58 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
The Japan Association of College English Teachers : 大学英語教育学会
|
発行日 | 1990-09-06 |
権利情報 |
Copyright (c) 1990 The Japan Association of College English Teachers
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0285-8673
[NCID] AA11391798
|