Facilitating Learner Interaction : The Role of Proficiency Level in Grouping

大学英語教育学会紀要 21 号 39-58 頁 1990-09-06 発行
アクセス数 : 526
ダウンロード数 : 141

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
JACETbulletin_21_39.pdf 982 KB 種類 : 全文
タイトル ( eng )
Facilitating Learner Interaction : The Role of Proficiency Level in Grouping
作成者
Hirose Keiko
収録物名
大学英語教育学会紀要
JACET bulletin
21
開始ページ 39
終了ページ 58
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
英語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
The Japan Association of College English Teachers : 大学英語教育学会
発行日 1990-09-06
権利情報
Copyright (c) 1990 The Japan Association of College English Teachers
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0285-8673
[NCID] AA11391798