リテラシー教育におけるグラフィックノベルの役割 : 米国における事例を手がかりとして
国語教育研究 49 号
33-56 頁
2008-03-31 発行
アクセス数 : 1164 件
ダウンロード数 : 198 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/24591
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_49_33.pdf
987 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
リテラシー教育におけるグラフィックノベルの役割 : 米国における事例を手がかりとして
|
作成者 | |
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 49 |
開始ページ | 33 |
終了ページ | 56 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学国語教育会
|
発行日 | 2008-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|