A Review on Theories of Self-Regulation of Learning
広島大学大学院教育学研究科紀要. 第三部, 教育人間科学関連領域 50 号
437-445 頁
2002-02-28 発行
アクセス数 : 970 件
ダウンロード数 : 234 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 13 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/18438
ファイル情報(添付) |
KJ00004253985.pdf
764 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
A Review on Theories of Self-Regulation of Learning
|
作成者 |
de Carvalho Filho Moisés Kirk
|
収録物名 |
広島大学大学院教育学研究科紀要. 第三部, 教育人間科学関連領域
Bulletin of the Graduate School of Education, Hiroshima University. Part. Ⅲ, Education and Human Science
|
号 | 50 |
開始ページ | 437 |
終了ページ | 445 |
著者キーワード |
Self-regulation
knowledge
learning
metacognition
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科
国立情報学研究所
|
発行日 | 2002-02-28 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-5562
[NCID] AA11625039
|