職務満足がサービス・クオリティ,顧客満足および,顧客ロイヤルティに及ぼす影響について : 小売サービス業における縦断的研究 <平成16年度修士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 5 号
226- 頁
2005-03-19 発行
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種類 :
全文
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タイトル ( jpn ) |
職務満足がサービス・クオリティ,顧客満足および,顧客ロイヤルティに及ぼす影響について : 小売サービス業における縦断的研究 <平成16年度修士論文要旨>
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作成者 |
小玉 一樹
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収録物名 |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
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号 | 5 |
開始ページ | 226 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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内容記述 |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成16年度修士論文要旨
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NDC分類 |
経済 [ 330 ]
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言語 |
日本語
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資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学マネジメント学会
国立情報学研究所
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発行日 | 2005-03-19 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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