職務満足がサービス・クオリティ,顧客満足および,顧客ロイヤルティに及ぼす影響について : 小売サービス業における縦断的研究 <平成16年度修士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 Issue 5 Page 226- published_at 2005-03-19
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File
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Title ( jpn )
職務満足がサービス・クオリティ,顧客満足および,顧客ロイヤルティに及ぼす影響について : 小売サービス業における縦断的研究 <平成16年度修士論文要旨>
Creator
小玉 一樹
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 5
Start Page 226
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Descriptions
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成16年度修士論文要旨
NDC
Economics [ 330 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
国立情報学研究所
Date of Issued 2005-03-19
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355