職務満足がサービス・クオリティ,顧客満足および,顧客ロイヤルティに及ぼす影響について : 小売サービス業における縦断的研究 <平成16年度修士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 Issue 5
Page 226-
published_at 2005-03-19
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File |
KJ00004290915.pdf
105 KB
種類 :
fulltext
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Title ( jpn ) |
職務満足がサービス・クオリティ,顧客満足および,顧客ロイヤルティに及ぼす影響について : 小売サービス業における縦断的研究 <平成16年度修士論文要旨>
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Creator |
小玉 一樹
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Source Title |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
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Issue | 5 |
Start Page | 226 |
Journal Identifire |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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Descriptions |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成16年度修士論文要旨
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NDC |
Economics [ 330 ]
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Language |
jpn
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Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学マネジメント学会
国立情報学研究所
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Date of Issued | 2005-03-19 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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