身体的不器用さを示す子どもへの介入指導とその課題 : 介入指導方略の違い
幼年教育研究年報 24 巻
57-62 頁
2002-03-25 発行
アクセス数 : 1153 件
ダウンロード数 : 456 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/17868
ファイル情報(添付) |
KJ00004239292.pdf
635 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
身体的不器用さを示す子どもへの介入指導とその課題 : 介入指導方略の違い
|
タイトル ( eng ) |
Issues in Motor Skill Intervention for Children with Physical Awkwardness : Some Differences of Two Intervention Strategy
|
作成者 |
増田 貴人
|
収録物名 |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
巻 | 24 |
開始ページ | 57 |
終了ページ | 62 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
著者キーワード |
physical awkwardness
intervention strategy
motor learning
effects
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
|
発行日 | 2002-03-25 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|