科学的思考を育成するための幼小連携の在り方について : 科学体験から知的学びへの幼小一貫教育の提案
学部・附属学校共同研究紀要 35 号
29-36 頁
2007-03-20 発行
アクセス数 : 1491 件
ダウンロード数 : 252 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/17405
ファイル情報(添付) |
13465104_35_29.pdf
632 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
科学的思考を育成するための幼小連携の在り方について : 科学体験から知的学びへの幼小一貫教育の提案
|
タイトル ( eng ) |
Study on the effects of kindergarten and elementary school cooperation fostering scientific thinking : A suggestion to education professionals to combine scientific experiences and intellectual learning
|
作成者 |
財満 由美子
菅田 直江
三宅 瑞穂
林 よし恵
西井 章司
|
収録物名 |
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
号 | 35 |
開始ページ | 29 |
終了ページ | 36 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学学部・附属学校共同研究機構
|
発行日 | 2007-03-20 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679
|