数学理解の2軸過程モデルに基づく授業構成に関する研究
アクセス数 : 796 件
ダウンロード数 : 429 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00016527
ファイル情報(添付) |
13680306.pdf
14.5 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
数学理解の2軸過程モデルに基づく授業構成に関する研究
|
作成者 | |
内容記述 |
研究期間:平成13-15年度 ; 研究種目:基盤研究C2 ; 課題番号:13680306
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 研究報告書 |
アクセス権 | オープンアクセス |
日付 |
[作成日] 2004-03
|
収録物識別子 |
[NCID] BA68691803
|