窓口行政サービスの改善主体に関する一考察 : 法務局の事例を中心として <平成14年度(2003年3月)修士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 3 号 144- 頁 2003-03-20 発行
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ファイル情報(添付)
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タイトル ( jpn )
窓口行政サービスの改善主体に関する一考察 : 法務局の事例を中心として <平成14年度(2003年3月)修士論文要旨>
作成者
林 治美
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
3
開始ページ 144
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
内容記述
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻平成14年度(2003年3月)修士論文要旨
NDC分類
政治 [ 310 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
国立情報学研究所
発行日 2003-03-20
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355