窓口行政サービスの改善主体に関する一考察 : 法務局の事例を中心として <平成14年度(2003年3月)修士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 Issue 3
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published_at 2003-03-20
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File |
KJ00000705286.pdf
136 KB
種類 :
fulltext
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Title ( jpn ) |
窓口行政サービスの改善主体に関する一考察 : 法務局の事例を中心として <平成14年度(2003年3月)修士論文要旨>
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Creator |
林 治美
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Source Title |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
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Issue | 3 |
Start Page | 144 |
Journal Identifire |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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Descriptions |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻平成14年度(2003年3月)修士論文要旨
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NDC |
Political science [ 310 ]
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Language |
jpn
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Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学マネジメント学会
国立情報学研究所
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Date of Issued | 2003-03-20 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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