Historical development of learning styles inventories from dichotomous cognitive concepts of field dependence and field independence to multi-dimensional assessment
松山大学論集 3 巻 4 号
107-132 頁
1991 発行
アクセス数 : 707 件
ダウンロード数 : 99 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00014109
ファイル情報(添付) |
matsuyama-ronsyu_3_4_107-132_1991.pdf
1.48 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
Historical development of learning styles inventories from dichotomous cognitive concepts of field dependence and field independence to multi-dimensional assessment
|
作成者 |
Tamaoka Katsuo
|
収録物名 |
松山大学論集
|
巻 | 3 |
号 | 4 |
開始ページ | 107 |
終了ページ | 132 |
NDC分類 |
心理学 [ 140 ]
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
発行日 | 1991 |
権利情報 |
Copyright (c) 1991 松山大学
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0916-3298
|