重度・重複障害児のQOLを高める造形活動の指導理論に関する研究

アクセス数 : 692
ダウンロード数 : 1402

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
o4279_4.pdf 2.33 MB 種類 : 要約
ファイル情報(添付)
o4279_1.pdf 2.22 MB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
o4279_2.pdf 288 KB 種類 : 抄録・要旨
タイトル ( jpn )
重度・重複障害児のQOLを高める造形活動の指導理論に関する研究
作成者
池田 吏志
内容記述
内容の要約
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 乙第4279号
学位名
学位授与年月日 2016-03-03
学位授与機関
広島大学