文学の教え・学びをどのように教えるか : 博士課程後期文化教育開発専攻「言語文化教育学講究I」におけるシェリダン・ブラウ著『リテラチャー・ワークショップ』の訳読・考察を手がかりとして <研究論文>

論叢 国語教育学 Issue 復刊2 Page 61-79 published_at 2011-07-31
アクセス数 : 1177
ダウンロード数 : 808

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 2
File
Ronso-Kokugokyoikugaku_7_61.pdf 907 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
文学の教え・学びをどのように教えるか : 博士課程後期文化教育開発専攻「言語文化教育学講究I」におけるシェリダン・ブラウ著『リテラチャー・ワークショップ』の訳読・考察を手がかりとして <研究論文>
Creator
Source Title
論叢 国語教育学
Issue 復刊2
Start Page 61
End Page 79
Journal Identifire
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
NDC
Education [ 370 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
Date of Issued 2011-07-31
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666