Mathematics Teachers' Challenges in Practicing Project-Based Learning in Their Classrooms
アクセス数 : 28 件
ダウンロード数 : 44 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00055458
ファイル情報(添付) |
k9457_1.pdf
464 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k9457_2.pdf
432 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k9457_3.pdf
1.47 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
Mathematics Teachers' Challenges in Practicing Project-Based Learning in Their Classrooms
|
タイトル ( jpn ) |
プロジェクトベース学習の授業実践における数学教師にとっての挑戦的課題
|
作成者 |
Chomunorwira Tafara
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第9457号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2024-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
Hiroshima University
|