Mathematics Teachers' Challenges in Practicing Project-Based Learning in Their Classrooms

アクセス数 : 28
ダウンロード数 : 44

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
k9457_1.pdf 464 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k9457_2.pdf 432 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k9457_3.pdf 1.47 MB 種類 : 全文
タイトル ( eng )
Mathematics Teachers' Challenges in Practicing Project-Based Learning in Their Classrooms
タイトル ( jpn )
プロジェクトベース学習の授業実践における数学教師にとっての挑戦的課題
作成者
Chomunorwira Tafara
言語
英語
資源タイプ 博士論文
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第9457号
学位名
学位授与年月日 2024-03-23
学位授与機関
広島大学
Hiroshima University