越境する生活指導研究 : その可能性と課題
教育方法学研究室紀要 Volume 4
Page 1-10
published_at 2024-03-29
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File |
RBSEMHU_4_1.pdf
708 KB
種類 :
fulltext
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Title ( jpn ) |
越境する生活指導研究 : その可能性と課題
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Creator | |
Source Title |
教育方法学研究室紀要
Research Bulletin for the Study of Educational Methods Hiroshima University
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Volume | 4 |
Start Page | 1 |
End Page | 10 |
Number of Pages | 10 |
Journal Identifire |
PISSN 2436-0341
NCID AB00020940
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Language |
jpn
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Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院人間社会科学研究科教育方法学研究室
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Date of Issued | 2024-03-29 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
助成機関名 |
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
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助成機関識別子 |
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
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研究課題名 |
レッスン・スタディを基盤とした教師教育に関する日独墺共同研究
レッスン・スタディを基盤とした教師教育に関する日独墺共同研究
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研究課題番号 |
22KK0032
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助成機関名 |
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
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助成機関識別子 |
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
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研究課題名 |
授業研究を軸とした教職の高度化に関する国際共同研究プラットフォームの構築
授業研究を軸とした教職の高度化に関する国際共同研究プラットフォームの構築
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研究課題番号 |
22H00080
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助成機関名 |
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
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助成機関識別子 |
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
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研究課題名 |
インクルーシブな社会を実現する「社会に開かれた教育課程」の編成原理に関する研究
インクルーシブな社会を実現する「社会に開かれた教育課程」の編成原理に関する研究
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研究課題番号 |
21K02197
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