越境する生活指導研究 : その可能性と課題

教育方法学研究室紀要 4 巻 1-10 頁 2024-03-29 発行
アクセス数 : 109
ダウンロード数 : 31

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 4
ファイル情報(添付)
RBSEMHU_4_1.pdf 708 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
越境する生活指導研究 : その可能性と課題
作成者
収録物名
教育方法学研究室紀要
Research Bulletin for the Study of Educational Methods Hiroshima University
4
開始ページ 1
終了ページ 10
ページ数 10
収録物識別子
PISSN 2436-0341
NCID AB00020940
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院人間社会科学研究科教育方法学研究室
発行日 2024-03-29
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
助成機関名
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
助成機関識別子
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
研究課題名
レッスン・スタディを基盤とした教師教育に関する日独墺共同研究
レッスン・スタディを基盤とした教師教育に関する日独墺共同研究
研究課題番号
22KK0032
助成機関名
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
助成機関識別子
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
研究課題名
授業研究を軸とした教職の高度化に関する国際共同研究プラットフォームの構築
授業研究を軸とした教職の高度化に関する国際共同研究プラットフォームの構築
研究課題番号
22H00080
助成機関名
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
助成機関識別子
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
研究課題名
インクルーシブな社会を実現する「社会に開かれた教育課程」の編成原理に関する研究
インクルーシブな社会を実現する「社会に開かれた教育課程」の編成原理に関する研究
研究課題番号
21K02197