越境する生活指導研究 : その可能性と課題
教育方法学研究室紀要 4 巻
1-10 頁
2024-03-29 発行
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708 KB
種類 :
全文
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タイトル ( jpn ) |
越境する生活指導研究 : その可能性と課題
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作成者 | |
収録物名 |
教育方法学研究室紀要
Research Bulletin for the Study of Educational Methods Hiroshima University
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巻 | 4 |
開始ページ | 1 |
終了ページ | 10 |
ページ数 | 10 |
収録物識別子 |
PISSN 2436-0341
NCID AB00020940
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言語 |
日本語
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資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院人間社会科学研究科教育方法学研究室
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発行日 | 2024-03-29 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
助成機関名 |
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
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助成機関識別子 |
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
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研究課題名 |
レッスン・スタディを基盤とした教師教育に関する日独墺共同研究
レッスン・スタディを基盤とした教師教育に関する日独墺共同研究
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研究課題番号 |
22KK0032
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助成機関名 |
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
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助成機関識別子 |
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
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研究課題名 |
授業研究を軸とした教職の高度化に関する国際共同研究プラットフォームの構築
授業研究を軸とした教職の高度化に関する国際共同研究プラットフォームの構築
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研究課題番号 |
22H00080
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助成機関名 |
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
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助成機関識別子 |
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
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研究課題名 |
インクルーシブな社会を実現する「社会に開かれた教育課程」の編成原理に関する研究
インクルーシブな社会を実現する「社会に開かれた教育課程」の編成原理に関する研究
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研究課題番号 |
21K02197
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