特別支援学級におけるサンバ・バトゥカーダを用いたパーカッション・アンサンブルの実践 : 教師へのインタビュー調査とその結果に基づく実践を通して
中学教育 : 研究紀要 53 巻
130-141 頁
2024-03-31 発行
アクセス数 : 175 件
ダウンロード数 : 159 件
今月のアクセス数 : 7 件
今月のダウンロード数 : 7 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/55259
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_53_130.pdf
1.74 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
特別支援学級におけるサンバ・バトゥカーダを用いたパーカッション・アンサンブルの実践 : 教師へのインタビュー調査とその結果に基づく実践を通して
|
タイトル ( eng ) |
A Practical Study on the Percussion Ensemble Used Batucada in the Special Support Class: Through the Interview with a Teacher and Practice Based on the Findings
|
作成者 |
松下 友紀
|
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 53 |
開始ページ | 130 |
終了ページ | 141 |
ページ数 | 12 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2024-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |