知的障害特別支援学級における大学生の教育実習に対する効果的な指導の在り方
中学教育 : 研究紀要 53 巻
118-122 頁
2024-03-31 発行
アクセス数 : 147 件
ダウンロード数 : 60 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/55257
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_53_118.pdf
1.13 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
知的障害特別支援学級における大学生の教育実習に対する効果的な指導の在り方
|
タイトル ( eng ) |
A Study on Effective Education Practicum for university students in a class for special needs students with intellectual disability
|
作成者 |
笹倉 美代
|
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 53 |
開始ページ | 118 |
終了ページ | 122 |
ページ数 | 5 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2024-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |