地域の伝統文化・行事の継承に寄与するコミュニティ・スクールの可能性 : A市3校の事例調査の分析を通して
学習開発学研究 Issue 16
Page 49-59
published_at 2024-03-30
アクセス数 : 275 件
ダウンロード数 : 131 件
今月のアクセス数 : 8 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/55099
File |
JEducSci_16_49.pdf
932 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
地域の伝統文化・行事の継承に寄与するコミュニティ・スクールの可能性 : A市3校の事例調査の分析を通して
|
Title ( eng ) |
The Potential of Community Schools to Contribute to the Inheritance of Local Traditional Culture and Events: Through Analysis of Case Studies of Three Schools in City A
|
Creator |
SUWA Hidehiro
YUTO Sadamune
DAITEN Mayumi
MAYUMI(TANAKA) Maho
|
Source Title |
学習開発学研究
Journal of Learning Science
|
Issue | 16 |
Start Page | 49 |
End Page | 59 |
Number of Pages | 11 |
Journal Identifire |
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|
Descriptions |
本研究は,令和4年度 公益財団法人 前川財団 家庭教育研究及び実践活動助成を受けて実施されたものである。
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
Date of Issued | 2024-03-30 |
Rights |
Copyright (c) 2024 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |