国語科「読むこと」授業にみる「子どもの論理」 : 小学校第2学年『ふたりはともだち』実践を通して
国語教育思想研究 32 号
132-141 頁
2023-12-01 発行
アクセス数 : 173 件
ダウンロード数 : 83 件
今月のアクセス数 : 9 件
今月のダウンロード数 : 8 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00054809
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_32_132.pdf
668 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
国語科「読むこと」授業にみる「子どもの論理」 : 小学校第2学年『ふたりはともだち』実践を通して
|
作成者 |
春木 憂
|
収録物名 |
国語教育思想研究
|
号 | 32 |
開始ページ | 132 |
終了ページ | 141 |
ページ数 | 10 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-8625
|
著者キーワード |
「子どもの論理」
読むこと
文学的文章
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
国語教育思想研究会
|
発行日 | 2023-12-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |