集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing効果に着目して
アクセス数 : 138 件
ダウンロード数 : 95 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00054677
ファイル情報(添付) |
k9298_1.pdf
161 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k9298_2.pdf
244 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k9298_4.pdf
512 KB
種類 :
要約
|
タイトル ( jpn ) |
集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing効果に着目して
|
作成者 |
梁 庭昌
|
内容記述 |
内容の要約
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第9298号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2023-09-01 |
学位授与機関 |
広島大学
Hiroshima University
|