「困難な歴史」を探究する歴史教育デザイン研究 : 批判的歴史認識を構築し続ける主体への変革

アクセス数 : 162
ダウンロード数 : 375

今月のアクセス数 : 11
今月のダウンロード数 : 31
ファイル情報(添付)
k9269_1.pdf 478 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k9269_2.pdf 497 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k9269_4.pdf 894 KB 種類 : 要約
タイトル ( jpn )
「困難な歴史」を探究する歴史教育デザイン研究 : 批判的歴史認識を構築し続ける主体への変革
作成者
小野 創太
内容記述
内容の要約
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第9269号
学位名
学位授与年月日 2023-05-25
学位授与機関
広島大学
Hiroshima University