小学校における「深く読む」ことについての紙とデジタルによる比較調査 : 質的な考察を中心に

国語教育思想研究 31 号 1-10 頁 2023-10-01 発行
アクセス数 : 255
ダウンロード数 : 185

今月のアクセス数 : 16
今月のダウンロード数 : 10
ファイル情報(添付)
KokugoKyoikuShisoKenkyu_31_1.pdf 6.06 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
小学校における「深く読む」ことについての紙とデジタルによる比較調査 : 質的な考察を中心に
作成者
収録物名
国語教育思想研究
31
開始ページ 1
終了ページ 10
ページ数 10
収録物識別子
[PISSN] 2187-8625
著者キーワード
デジタル
深く読む
質的研究
小学校
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
国語教育思想研究会
発行日 2023-10-01
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
助成機関名
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
助成機関識別子
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
研究課題名
小学校国語科におけるデジタル端末で「深く読む」ための調査・実践研究
小学校国語科におけるデジタル端末で「深く読む」ための調査・実践研究
研究課題番号
21H00866