小学校における「深く読む」ことについての紙とデジタルによる比較調査 : 質的な考察を中心に
国語教育思想研究 31 号
1-10 頁
2023-10-01 発行
アクセス数 : 255 件
ダウンロード数 : 185 件
今月のアクセス数 : 16 件
今月のダウンロード数 : 10 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00054587
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_31_1.pdf
6.06 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
小学校における「深く読む」ことについての紙とデジタルによる比較調査 : 質的な考察を中心に
|
作成者 | |
収録物名 |
国語教育思想研究
|
号 | 31 |
開始ページ | 1 |
終了ページ | 10 |
ページ数 | 10 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-8625
|
著者キーワード |
デジタル
紙
深く読む
質的研究
小学校
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
国語教育思想研究会
|
発行日 | 2023-10-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
助成機関名 |
日本学術振興会
Japan Society for the Promotion of Science
|
助成機関識別子 |
[Crossref Funder] https://doi.org/10.13039/501100001691
|
研究課題名 |
小学校国語科におけるデジタル端末で「深く読む」ための調査・実践研究
小学校国語科におけるデジタル端末で「深く読む」ための調査・実践研究
|
研究課題番号 |
21H00866
|