インクルーシブ体育の授業における教師の指導と知識に関する研究 : 指導に関する実態把握と特別支援教育の専門性を有する教師による体育の交流学習の経験をもとに
アクセス数 : 192 件
ダウンロード数 : 287 件
今月のアクセス数 : 8 件
今月のダウンロード数 : 20 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00054351
ファイル情報(添付) |
k9159_1.pdf
599 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k9159_2.pdf
307 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k9159_4.pdf
599 KB
種類 :
要約
|
タイトル ( jpn ) |
インクルーシブ体育の授業における教師の指導と知識に関する研究 : 指導に関する実態把握と特別支援教育の専門性を有する教師による体育の交流学習の経験をもとに
|
作成者 |
萩原 大河
|
内容記述 |
内容の要約
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第9159号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2023-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
Hiroshima University
|