中国人上級日本語学習者の講義聴解に及ぼす聴解前教示の効果 : 説明予期・説明産出教示を操作した実験的検討
アクセス数 : 100 件
ダウンロード数 : 120 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00054228
ファイル情報(添付) |
k9062_1.pdf
652 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k9062_2.pdf
172 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k9062_4.pdf
652 KB
種類 :
要約
|
タイトル ( jpn ) |
中国人上級日本語学習者の講義聴解に及ぼす聴解前教示の効果 : 説明予期・説明産出教示を操作した実験的検討
|
作成者 |
伊藤 賀与子
|
内容記述 |
内容の要約
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第9062号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2022-10-20 |
学位授与機関 |
広島大学
Hiroshima University
|