論理的な図形認識を促す数学科授業の実践的研究(2) : 図形の性質間の関係の対象化に焦点をあてて
広島大学附属三原学校園研究紀要 Volume 3
Page 179-186
published_at 2013-03-28
アクセス数 : 110 件
ダウンロード数 : 85 件
今月のアクセス数 : 8 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/54097
File |
MiharaElKenkyukiyo_3_179.pdf
809 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
論理的な図形認識を促す数学科授業の実践的研究(2) : 図形の性質間の関係の対象化に焦点をあてて
|
Creator |
妹尾 進一
|
Source Title |
広島大学附属三原学校園研究紀要
|
Volume | 3 |
Start Page | 179 |
End Page | 186 |
Number of Pages | 8 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
|
Date of Issued | 2013-03-28 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |