論理的な図形認識を促す数学科授業の実践的研究 : 図形の性質間の関係としての命題に焦点をあてて
広島大学附属三原学校園研究紀要 Volume 2
Page 178-185
published_at 2012-03-30
アクセス数 : 92 件
ダウンロード数 : 62 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/54061
File |
MiharaElKenkyukiyo_2_178.pdf
1.35 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
論理的な図形認識を促す数学科授業の実践的研究 : 図形の性質間の関係としての命題に焦点をあてて
|
Creator |
妹尾 進一
|
Source Title |
広島大学附属三原学校園研究紀要
|
Volume | 2 |
Start Page | 178 |
End Page | 185 |
Number of Pages | 8 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
|
Date of Issued | 2012-03-30 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |