論理的な図形認識を促す算数科授業の実践的研究 : 小学校第2学年における図形の性質の意識化に焦点を当てて

アクセス数 : 89
ダウンロード数 : 40

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
MiharaElKenkyukiyo_2_55.pdf 2.23 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
論理的な図形認識を促す算数科授業の実践的研究 : 小学校第2学年における図形の性質の意識化に焦点を当てて
作成者
川﨑 正盛
収録物名
広島大学附属三原学校園研究紀要
2
開始ページ 55
終了ページ 62
ページ数 8
収録物識別子
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
発行日 2012-03-30
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス