女性のリカレント教育における消費者行動

広島大学マネジメント研究 24 号 50-50 頁 2023-03-25 発行
アクセス数 : 234
ダウンロード数 : 96

今月のアクセス数 : 8
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
HUMR_24_50.pdf 692 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
女性のリカレント教育における消費者行動
作成者
日浦 和恵
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
24
開始ページ 50
終了ページ 50
ページ数 1
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
内容記述
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 広島大学大学院人間社会科学研究科人文社会科学専攻マネジメントプログラム 令和4年度修士論文要旨<学会員の論文要旨のみ掲載>
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
The Management Society of Hiroshima University
発行日 2023-03-25
権利情報
Copyright (c) 2023 by Author
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス