ラーニング・ダイバーシティに関する数学科授業の可能性 : 異学年・異学級の交流及び共同学習を通して
中学教育 : 研究紀要 52 巻
57-67 頁
2023-03-31 発行
アクセス数 : 214 件
ダウンロード数 : 129 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/53696
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_52_57.pdf
1.45 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
ラーニング・ダイバーシティに関する数学科授業の可能性 : 異学年・異学級の交流及び共同学習を通して
|
タイトル ( eng ) |
Possibility of mathematics classes on the learning diversity: Through collaborative learning of different grades, with students in special support classes
|
作成者 | |
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 52 |
開始ページ | 57 |
終了ページ | 67 |
ページ数 | 11 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2023-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |