相互理解に培う日本語教育を指向する現場から : ダルマ・プルサダ大学での授業実践報告と考察

論叢 国語教育学 18 号 47-58 頁 2022-07-31 発行
アクセス数 : 123
ダウンロード数 : 31

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
タイトル ( jpn )
相互理解に培う日本語教育を指向する現場から : ダルマ・プルサダ大学での授業実践報告と考察
作成者
田井 真聡
収録物名
論叢 国語教育学
18
開始ページ 47
終了ページ 58
ページ数 12
収録物識別子
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院国語文化教育学研究室
発行日 2022-07-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス