相互理解に培う日本語教育を指向する現場から : ダルマ・プルサダ大学での授業実践報告と考察
論叢 国語教育学 18 号
47-58 頁
2022-07-31 発行
アクセス数 : 123 件
ダウンロード数 : 31 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/53673
ファイル情報(添付) |
Ronso-Kokugokyoikugaku_18_v47.pdf
736 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
相互理解に培う日本語教育を指向する現場から : ダルマ・プルサダ大学での授業実践報告と考察
|
作成者 |
田井 真聡
|
収録物名 |
論叢 国語教育学
|
号 | 18 |
開始ページ | 47 |
終了ページ | 58 |
ページ数 | 12 |
収録物識別子 |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院国語文化教育学研究室
|
発行日 | 2022-07-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |