相互理解に培う日本語教育を指向する現場から : ダルマ・プルサダ大学での授業実践報告と考察
論叢 国語教育学 Issue 18
Page 47-58
published_at 2022-07-31
アクセス数 : 123 件
ダウンロード数 : 31 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/53673
File |
Ronso-Kokugokyoikugaku_18_v47.pdf
736 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
相互理解に培う日本語教育を指向する現場から : ダルマ・プルサダ大学での授業実践報告と考察
|
Creator |
田井 真聡
|
Source Title |
論叢 国語教育学
|
Issue | 18 |
Start Page | 47 |
End Page | 58 |
Number of Pages | 12 |
Journal Identifire |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院国語文化教育学研究室
|
Date of Issued | 2022-07-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |