Remote Area Teacher's Professional Development in Thematic Curriculum Implementation: Case Study at East Nusa Tenggara Province, Indonesia
アクセス数 : 193 件
ダウンロード数 : 189 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00053298
ファイル情報(添付) | |
ファイル情報(添付) | |
ファイル情報(添付) | |
タイトル ( eng ) |
Remote Area Teacher's Professional Development in Thematic Curriculum Implementation: Case Study at East Nusa Tenggara Province, Indonesia
|
タイトル ( jpn ) |
テーマカリキュラムの実践にむけた辺境地の教員能力開発 : インドネシア・東ヌサ・トゥンガラを事例として
|
作成者 |
Ghunu Novtryananda Maryanti Stefani
|
内容記述 |
内容の要約
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第9046号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2022-09-20 |
学位授与機関 |
広島大学
|