学習評価を視点とした地理教育の市民性教育化 : 方法論構築に向けたアクションリサーチ
アクセス数 : 477 件
ダウンロード数 : 492 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00052687
ファイル情報(添付) |
k8831_1.pdf
308 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8831_2.pdf
190 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8831_4.pdf
803 KB
種類 :
要約
|
タイトル ( jpn ) |
学習評価を視点とした地理教育の市民性教育化 : 方法論構築に向けたアクションリサーチ
|
作成者 |
宅島 大尭
|
内容記述 |
内容の要約
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第8831号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2022-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
|