Recontextualizing Teacher ICT Capability in Geographically Isolated and Disadvantaged Areas at the Time of COVID-19

アクセス数 : 195
ダウンロード数 : 155

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
k8765_1.pdf 100 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8765_2.pdf 159 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8765_4.pdf 116 KB 種類 : 要約
タイトル ( eng )
Recontextualizing Teacher ICT Capability in Geographically Isolated and Disadvantaged Areas at the Time of COVID-19
タイトル ( jpn )
コロナ禍のへき地における教師のICTケイパビリティの再概念化
作成者
Que Elenita Natalio
内容記述
内容の要約
言語
英語
資源タイプ 博士論文
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第8765号
学位名
学位授与年月日 2022-02-25
学位授与機関
広島大学