Recontextualizing Teacher ICT Capability in Geographically Isolated and Disadvantaged Areas at the Time of COVID-19
アクセス数 : 195 件
ダウンロード数 : 155 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00052622
ファイル情報(添付) |
k8765_1.pdf
100 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8765_2.pdf
159 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8765_4.pdf
116 KB
種類 :
要約
|
タイトル ( eng ) |
Recontextualizing Teacher ICT Capability in Geographically Isolated and Disadvantaged Areas at the Time of COVID-19
|
タイトル ( jpn ) |
コロナ禍のへき地における教師のICTケイパビリティの再概念化
|
作成者 |
Que Elenita Natalio
|
内容記述 |
内容の要約
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第8765号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2022-02-25 |
学位授与機関 |
広島大学
|