集団授業における相互説明法を用いた算数科学習指導の実践
学習開発学研究 14 号
161-170 頁
2022-03-30 発行
アクセス数 : 267 件
ダウンロード数 : 132 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/52293
ファイル情報(添付) |
JEducSci_14_161.pdf
1.01 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
集団授業における相互説明法を用いた算数科学習指導の実践
|
タイトル ( eng ) |
Practice of math learning guidance using mutual explanation method in group lessons
|
作成者 |
住田 裕子
|
収録物名 |
学習開発学研究
Journal of Learning Science
|
号 | 14 |
開始ページ | 161 |
終了ページ | 170 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
発行日 | 2022-03-30 |
権利情報 |
Copyright (c) 2022 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|