集団授業における相互説明法を用いた算数科学習指導の実践

学習開発学研究 14 号 161-170 頁 2022-03-30 発行
アクセス数 : 232
ダウンロード数 : 102

今月のアクセス数 : 7
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
JEducSci_14_161.pdf 1.01 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
集団授業における相互説明法を用いた算数科学習指導の実践
タイトル ( eng )
Practice of math learning guidance using mutual explanation method in group lessons
作成者
住田 裕子
収録物名
学習開発学研究
Journal of Learning Science
14
開始ページ 161
終了ページ 170
収録物識別子
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
発行日 2022-03-30
権利情報
Copyright (c) 2022 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X