集団授業における相互説明法を用いた算数科学習指導の実践
学習開発学研究 Issue 14
Page 161-170
published_at 2022-03-30
アクセス数 : 267 件
ダウンロード数 : 132 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/52293
File |
JEducSci_14_161.pdf
1.01 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
集団授業における相互説明法を用いた算数科学習指導の実践
|
Title ( eng ) |
Practice of math learning guidance using mutual explanation method in group lessons
|
Creator |
SUMIDA Hiroko
|
Source Title |
学習開発学研究
Journal of Learning Science
|
Issue | 14 |
Start Page | 161 |
End Page | 170 |
Journal Identifire |
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
Date of Issued | 2022-03-30 |
Rights |
Copyright (c) 2022 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|