Components of Professional Development Empowering Bangladeshi Government Primary School Teachers to Promote Inclusive Education
アクセス数 : 265 件
ダウンロード数 : 183 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00051835
ファイル情報(添付) |
k8657_1.pdf
206 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8657_2.pdf
145 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8657_4.pdf
151 KB
種類 :
要約
|
タイトル ( eng ) |
Components of Professional Development Empowering Bangladeshi Government Primary School Teachers to Promote Inclusive Education
|
タイトル ( jpn ) |
インクルーシブ教育を推進するためのバングラデシュ公立学校教員に対する専門性向上研修の構成要素
|
作成者 |
Siddik Md Abu Bakor
|
内容記述 |
内容の要約
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第8657号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2021-09-03 |
学位授与機関 |
広島大学
|