文学教材「海のいのち」における深い学びの実際 : U理論のステップを活用することによる児童の読みの変容

国語教育思想研究 24 号 21-29 頁 2021-12-01 発行
アクセス数 : 349
ダウンロード数 : 137

今月のアクセス数 : 8
今月のダウンロード数 : 4
ファイル情報(添付)
KokugoKyoikuShisoKenkyu_24_21.pdf 3.95 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
文学教材「海のいのち」における深い学びの実際 : U理論のステップを活用することによる児童の読みの変容
作成者
小原 由利
収録物名
国語教育思想研究
24
開始ページ 21
終了ページ 29
収録物識別子
[PISSN] 2187-8625
著者キーワード
U理論
ステップ
対話
変容
深い学び
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
国語教育思想研究会
発行日 2021-12-01
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 2187-8625