歴史的意義に関する子どもの思考についての事例研究 : 批判的社会文化的アプローチ
アクセス数 : 616 件
ダウンロード数 : 1796 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 8 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00051205
ファイル情報(添付) | |
ファイル情報(添付) | |
ファイル情報(添付) | |
タイトル ( jpn ) |
歴史的意義に関する子どもの思考についての事例研究 : 批判的社会文化的アプローチ
|
作成者 |
鈩 悠介
|
内容記述 |
内容の要約
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第8432号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2021-03-04 |
学位授与機関 |
広島大学
|